マンゴー大好き♡

oto.

2007年07月27日 12:13

今年もやって来ました。
マンゴーの日
(と言っても、7月15日。。とっくに過ぎちゃいましたが)

先日、東京に住む友人から
毎年恒例のアイスキャンディーのお中元を頂いたので
こちらも、恒例のマンゴーを送るため
ファインフルーツ沖縄に行って来ました

豊見城に在る マンゴーの直売店で
友人に送るマンゴーを選びながら 暑さ対策(笑
ソフトクリーム(マンゴピューレかけ)を頂きました。
息子もお気に入りの ソフトクリームです

今年は、友人の希望で
のマンゴーと・パッションフルーツをセットして


こんなに沢山は送ってないですこの中から チョイスしました。

美味しいマンゴー&パションフルーツに 友人も大喜びしてくれました


今年は、台風4号の被害で マンゴーもキズが付いてしまったのも多々ですが
贈り物には ちょっと・・・ですが、自分で食べる分には 問題無し
我が家にも、隣の方や・お友達etc。。 美味しいマンゴーを頂き
旦那と2人「今年の我が家は、マンゴーの当り年だね」と話してます。
マンゴーをしてくれた皆さま。。この場をかりて
『美味しいマンゴー 有難うございました(*_ _)ペコリ』 



ファインフルーツ沖縄
豊見城市名嘉地223-1
850-3501
8月(収穫終了まで)無休

関連記事