2007年06月01日

バブーシュ ツアー そのⅡ

『e.style』見学(笑)の後は
ランチタイム食事

バブーシュ ツアー そのⅡ

実は・・・
バブーシュを置いてる『Roguii』に行く予定でした
が、訪ねてみたら 店内改装のため お休み。・゚・(ノД`)・゚・。
と、言う事で
車で10分ほど離れた 『Birdland Cafe』ダッシュ


以前 食べたパスタが美味しかったので、皆さんにもお薦め
見事に4人ともトマトパスタを注文しました(笑
実は・・・likesimpleさん と LittlePlusさんはかなり迷った末の注文でしたヒミツ

バブーシュ ツアー そのⅡバブーシュ ツアー そのⅡバブーシュ ツアー そのⅡ

もちろん、トマトパスタも美味しかったけど
ソフトフランスパンが ふわふわ・柔らかで、皆で絶賛ラブ
添えられたバターも優しい塩加減がパンにマッチ
デザートのごまプリンは、ごまの濃くをしっかり感じる美味さ( ^ー゜)b
お喋りしながら すべて完食ですチョキ

お腹を満たした後は、次なるShopへぶーん



同じカテゴリー(外ごはん)の記事
楽しいランチタイム
楽しいランチタイム(2007-11-17 09:00)

cafe がじゃんびら
cafe がじゃんびら(2007-07-27 21:30)

美味しいお誘いⅡ
美味しいお誘いⅡ(2007-07-06 10:00)

美味しいお誘いⅠ
美味しいお誘いⅠ(2007-07-05 13:28)

復活\(^0^)/
復活\(^0^)/(2007-07-01 09:30)


Posted by oto. at 19:30│Comments(5)外ごはん
この記事へのコメント
みなさん同じメニューだなんて
なんだか可愛らしい~♪
ごまプリン、私も食べに行かなくちゃ(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年06月02日 09:56
ふふふ。。種を明かすと
likesimpleさん・LittlePlusさんは、初め別のパスタを注文しようとしてましたが
普段から『隣の芝生』が気になるらしく
かなり迷った末、最終的には 皆が同じものになりました。
ごまプリン 美味しかったですよ~。。食べに行ってみてε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by おうじ at 2007年06月02日 10:18
そうそう、いつも
『隣の芝は本当に青かった。。。』 だからね(笑)
おうじさんの真似して正解でした!
って、他のは食べてないけど(*≧m≦*)ププッ
お料理はおうじさんがしっかり記事にしてくれると
信じて何も書かなかった私ですが、これまた正解!
Posted by LittlePlus at 2007年06月02日 13:41
L・Lコンビは、『隣の芝が青く見える』 からね~。(* ̄m ̄) ププッ
みんなと一緒にして正解でした!!! 笑
ね~Lさんっ!!
それにしても、Roguiiは残念だったけれど
新しいcafeを開拓していくのも
楽しいね~♪
おうじさんと一緒だったら、間違いナシだから
安心です!(*^_^*)
Posted by likesimple at 2007年06月02日 18:11
LittlePlusさん
私ね。。最近 トマトソースが気になってしょうがないの
2・3年前までは トマトソースが嫌いだったのに、不思議ですよ~
昔からの友人が「トマトソース食べれるようになったんだぁ」とビックリするぐらいで・・・
でもでも、Lさん達が最初に選んでた『小えび』の方も気になってました。
次回は、私が『小えび』に挑戦しますねぇ(*´∀`*)


likesimpleさん
本当。。凄いタイミングで お休みでしたね(^^;
でも、↑のカフェもお薦めだったし・美味しかったしで『結果オーライ』でした♪
次は『スコーン御殿』 行ってみましょうねε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by おうじ at 2007年06月02日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。