2007年06月24日

『和みツアー』に行きました。Ⅲ

和みツアー
最後の〆は。。もちろん ランチタイム食事
素敵なお店を見て回ったことで 胸いっぱいのはずですが
お腹は正直で、ぐぐぅ~♪って鳴りそうな感じ(笑

『和みツアー』に行きました。Ⅲ

ランチタイム終了間際に入ったので、大慌てで前菜&飲み物をサーブ
皆さん チキンのピリ辛???を注文してたので
私は あえて別メニューの特製カレーを注文しました。

『和みツアー』に行きました。Ⅲ『和みツアー』に行きました。Ⅲ『和みツアー』に行きました。Ⅲ

最初 美味しく食べてたのですが・・・
途中から あまりの辛さに半泣き状態の私汗
実は、カレーが あまり得意じゃない私・・・なのに冒険心で挑戦
最初から 無理せずに、同じ物を注文すればよかった。。と反省です。
気を利かせたlikesimpleさんが、料理を交替してくれました(*_ _)ペコリ

今日 回ったお店の話し・家族の話し等をしながら楽しいランチタイムとけい(3時)
もちろん、追加のデザートも頂きましたよ♪

『和みツアー』に行きました。Ⅲ『和みツアー』に行きました。Ⅲ

『和みツアー』に行きました。Ⅲ『和みツアー』に行きました。Ⅲ

チョコバナナケーキは私、ティラミス・ガトーショコラ・苺のタルト
ケーキのチョイスは、皆バラバラでしたニコニコ
それぞれを味見しながら 美味しく・楽しい時間を過すことができました。


『和みツアー』に行きました。Ⅲ『和みツアー』に行きました。Ⅲ

上 likesimpleさん と りょう*さんに頂きました(*_ _)ペコリ


次は、何ツアーにしようかなおすまし♪赤


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
楽しいランチタイム
楽しいランチタイム(2007-11-17 09:00)

cafe がじゃんびら
cafe がじゃんびら(2007-07-27 21:30)

美味しいお誘いⅡ
美味しいお誘いⅡ(2007-07-06 10:00)

美味しいお誘いⅠ
美味しいお誘いⅠ(2007-07-05 13:28)

復活\(^0^)/
復活\(^0^)/(2007-07-01 09:30)


この記事へのコメント
ランチタイム記事、おうじさんに
お任せして正解だったわ♪

ごめんね~
「隣の芝が青く見える」私は
皆と同じ物を食べることにしました。
きっとこの先も(笑)
Posted by LittlePlus at 2007年06月24日 10:20
LittlePlusさん
任せれちゃったので、頑張って書きましたよぉ~(笑

それにしても、あのカレーは辛かった><
私も、次回からは「隣の芝生・・・」を決行することを誓いますヾ(-_-;)オイ
Posted by おうじ at 2007年06月24日 11:29
あ、 また カフェ情報だっ __〆(..)メモメモ
Cafe 511 、、、 それはどこに あるカフェなんでしょうか?
辛いカレーが どのくらいの凄さなのかも気になります(笑)
Posted by TAKEMI at 2007年06月25日 02:37
姉さんたちに 気を使って
カレーを注文したおうじさん。(*^_^*)
姉さんたち、わが道行くので、気を使わせてしまったわね~。笑
すみません。m(;∇;)m ゴメンネ
ワタシはカレー全然OKでした!
お陰で2種類食べれたので逆にラッキーだったよ!!
これまたありがとうね♪
Posted by likeismple at 2007年06月25日 08:03
一日で、こんなに回ってたんですね~。
羨ましい一日です~☆
お喋り好きな私には、こういうツアーって本当、楽しそうです~♪カフェ511は、まだ行った事がないです。いつもいっぱいだよ~と聞いてて。
Posted by camalu at 2007年06月25日 08:33
TAKEMIさん
こちらのcafeは、那覇ジャスコの近くにあります。
たしか、お店のブログもti-daでやっていたはずです。
辛いカレー。。私が、辛いの苦手なので 過剰に反応してますが
普通の方が食べたら たぶん大丈夫だと思いますよ!


likesimpleさん
イエイエ。。ほんの冒険心からのチョイスでした(≧▽≦)
パスタと迷っていたんだけど ツナが入ってるので、カレーにしました。
辛かったけど 味は良かったと思います(笑


camaluさん
はい、いつも強硬手段で回ってます(笑
たくさん回ってますが、それぞれの場所でもゆっくりしてますよ~
好みが似ている方ばかりなので、行くとこ全てが“ツボ”にはまり
道中 お喋りしながらと、とても楽しい時間を過せました。
Posted by おうじ at 2007年06月25日 10:23
激辛カレー私も苦手です^^;
デザートは
私なら・・・チョコバナナか苺タルト♪
妄想でおなかいっぱいです(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年06月25日 10:46
カレーってお家で食べる以外は外で注文して食べる事が
少なかった私。。。
でも最近旦那様の影響で好きになりました^^
それも辛いカレー(笑)タイのグリーンカレーの方が好きかな。。。
このお店はどこにあるんでしょうか?
あっ↑に書かれてますね^^;
どれも美味しそうだなぁ♪
じゃぁ私はティラミスとガトーショコラで(笑)
Posted by よっちん at 2007年06月25日 23:33
こんばんわ~
美味しそうな画像が目に飛び込んできて
よだれがでそうです^^

おうじさん!!カレー苦手なのに注文するって
かなりのチャレンジャーでしすね~(笑)
辛いの全般苦手ですか?

あとケーキおいしそう~
私は右上か右下のチョコ系がすきです~

気の合う仲間との素敵なツアーは最高ですね!!

今回記事に載ってるショップ時間作ってまとめていってみたいです!!
気になる画像があちらこちらにありました。
情報いつもありがとうございます!!
ブログアップもお疲れ様でした!!
Posted by shouette at 2007年06月26日 00:22
楽しそ~♪
今度連れてってぇ~
ランチの件、来月の方が私も都合いいです。
今週末がアロマの試験なんですよぉぉ
勉強せねば。。。
また、試験終わったら改めてメールするね!
Posted by rue at 2007年06月26日 09:10
玉虫さん
わーい。。お仲間発見\(^0^)/
私は、マイルドカレーorお子様カレー 専門です(爆
ケーキの好みも似てますね。
実は、私も チョコバナナor苺タルトと悩んだのですよ。


よっちんさん
私も、基本的にカレーは自宅で食べる事が多いかな???
と言うより、あまり食べないかも・・・(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
我が家は、旦那がカレー作り担当ですが
結構スパイシーだったりするので、私は 殆ど食べないですよ。
ティラミスとガトーショコラですね。。では妄想して下さい(笑
Posted by おうじ at 2007年06月26日 09:42
shouetteさん
おはようございます(*_ _)ペコリ
↑の画像・・・shouetteさんが見た時間帯には酷ですね(笑
たまには。。と思いチャレンジしましたが、やはり無理でした。
うっすらと汗かいて食べてましたよ>< ケーキでお口直ししましたよ!
楽しい仲間と一緒だったので、とても充実した1日でした。


rueさん
はい!では、今度のランチの候補に入れておきます(笑
来月のランチ 楽しみですね~
ohanaも仕事があるので タイミングが合えば良いけど・・・
アロマの試験があるのですね。頑張って下さい(^^)/~~
Posted by おうじ at 2007年06月26日 09:47
おうじさん、お久しぶりです!

先日の、弾丸ツアーin岡山だった私には
とても羨ましい・・和みツアー!
おうじさんと一緒にお出掛けしたら、楽しいだろうなー
でも、太りそう(*´艸`)楽しい食事は太らないと
信じていますが(笑
Posted by amorosa at 2007年06月27日 20:11
amorosaさん
お久しぶりです。
岡山の弾丸ツアー(笑)では、素敵なタイミングがあって 良かったですね。
最近は、○○ツアーと銘打って shop巡りを楽しんでます♪
狭い沖縄・・・と思ってたのに、初めてのお店も多くて びっくりですよ。
私とのツアー。。かなりキツキツの予定をたてますよ(爆
『楽しいお食事は太らない!』。。これ 私も同感です☆
Posted by おうじ at 2007年06月30日 01:36
やっぱりCafe511はお友達と利用したほうが楽しそうですね。
ちびまる子ちゃんでいうと野口さん的存在のワタシなので
ひとりで暗~く隅の席利用してみましたが・・・。
今度は誰か誘って行ってみます(苦笑)。
Posted by 物欲主婦物欲主婦 at 2007年06月30日 10:09
和みツアー!
またまたとっても楽しそうですね♪
おうじさんの写真でよだれが。。。
ケーキがとっても食べたくなりました(笑)

最近、外でカレーって食べてない~~
カレーも食べたいです♪
Posted by yumo at 2007年06月30日 11:09
物欲主婦さん
私も 初めてcafe511に行った時は、
一人ぼっちで 隅っこの席で静かにお食事しました(笑
こちらに限らず、ご飯を食べるのは お友達や家族とワイワイしながらが楽しいですね♪


yumoさん
またまた 楽しいツアーをしてきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
ふふふ・・・ケーキ 写真を見ると食べたくなりますよね。
私も、写真を見ながら 思い出してしまって・・・やばいですよ(*´艸`)
Posted by おうじ at 2007年07月01日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。