2007年07月01日

復活\(^0^)/

6月30日
待ちに待ったカフェ食堂jamの復活ですキラキラ 

復活\(^0^)/


以前は、玉城村まで車で1時間ほどの移動が
よし!今日はjamさんところに行くぞびっくり!!と気合を入れての移動でした
今回、カフェの場所を 那覇市牧志に移転したため 30分もかからず到着車
ここなら 気合も必要なく、思い立ったときに すぐに行けます(笑


早速、大好きな ねばねばづくし丼 頂きましたごはん
久々のご対面に、感激しながら 最初のひと口
思わず美味しい~と感嘆の声あげちゃいましたニコニコ
以前と 見た目は違いますが、味は変わらず( ^ー゜)b
私の中では、リピ率高めの一品です。

復活\(^0^)/復活\(^0^)/復活\(^0^)/


満足して ランチタイム終了
そこから、私はお仕事モード(?)に変身

実は。。

カフェ食堂jamのティータイムをお手伝いさせて頂くことになりましたカフェ
カフェのお仕事は 初体験。。興味があったお仕事なので
数日前から楽しみ&期待でドキドキしてましたハート
jamさんに 色々教えて貰いながら、なんとか 今日1日 何も割らずに終了~
って、ほんとは割りかけましたが汗
立ちっぱなしで 足が少し疲れましたが、とても楽しかった♪赤
私もモットーが『仕事は楽しくこなそう!』なので。
これから 色々なお客様とお会いできるのが楽しみです(≧▽≦)


復活\(^0^)/復活\(^0^)/復活\(^0^)/

ティータイムの時間に アロマ専門店『生活の木』より取り寄せた
ハーブドリンク ・ ドライフルーツ ・ ローズヒップジャム等の販売しております。



PM 3時~7時
美味しいケーキ&ドリンクをご用意して お待ちしております(*_ _)ペコリ






同じカテゴリー(外ごはん)の記事
楽しいランチタイム
楽しいランチタイム(2007-11-17 09:00)

cafe がじゃんびら
cafe がじゃんびら(2007-07-27 21:30)

美味しいお誘いⅡ
美味しいお誘いⅡ(2007-07-06 10:00)

美味しいお誘いⅠ
美味しいお誘いⅠ(2007-07-05 13:28)


この記事へのコメント
昨日は遅くまでお疲れさまでしたO(^▽^)o
> 何も割らずに終了~
そんな感じのおうじさんでしたね♪(≧▽≦)丿彡ギャハハハ

しかし、偶然にもうちの嫁さんと昔一緒に仕事していた仲だったとは・・・沖縄せっま!
jam&おうじ&ちちで頑張っていきましょ~~(^-^)ノ~~
嫁ともども、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ちち at 2007年07月01日 09:39
おひさしぶりです♪
ねばねば~とっても気になっています!!

行かなくちゃ~!!
おうじさん、お手伝いするんですね~
時間が夕方なのでなかなか行けないけど時間できたら
お邪魔したいです~!!

がんばって下さいね!!
Posted by ららこ at 2007年07月01日 14:41
ねばねばづくし丼すっごくおいしそう♪
そして、おうじさんがティタイムにはいらっしゃるんですねっ(*^▽^*)
行ってみたぁ~い!!
時間を作って遊びに行きますね‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年07月01日 16:44
夏のねばねばいいですよね~^^
そしてそして
おうじさん、カフェのお仕事
始められたんですね!
いつかぜひ、行ってみたいです♪
がんばってくださーい(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年07月02日 08:51
わぁランチ美味しそうです。
近いうち絶対に行きます。
でもおうじさんはティータイムなんですね~。
じゃ、ティータイムになるぎりぎりの
時間に遊びに行っちゃおうかな。
生おうじさんに早くお会いしたいです。
私もカフェの仕事がしたいと思ってるんです。
頑張ってください!
Posted by さ~ち~ at 2007年07月02日 11:40
jamさんもいるのかな?
私もネバネバ丼のファンだよ~。
OPENの知らせを受けてすごく気になってたんだ!
つわりも軽くなったし近々遊びに行くね!
日曜日とかも開いてるのかな?
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年07月02日 11:40
えっ!!
おうじさんカフェ店員になったのですか?
今度行きますね~
私もねばねば大好きだけど
今度こそ鶏から注文するぞ!!!
Posted by よっちん at 2007年07月02日 20:15
おうじさん、こちらでのお仕事も
いよいよ始まりましたね☆
ご活躍期待しています!!

大丈夫よ。。
おうじさんなら割っても慌てなさそうだから。。^^

楽しみながらがんばってね!
Posted by LittlePlus at 2007年07月03日 09:04
おうじさん、はじめちゃったのね~ヽ(*^。^*)ノ
おうじさんが、cafeで働くなんて
想像もできなかったけれど
すべてを楽しく切り替える人だから
これからが、楽しみです♪
お店には、あのハーブドリンクも売られているのね。
コレは、早いうちに、fcafeにお邪魔しなくっちゃっ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by likesimple at 2007年07月03日 15:23
初めまして♪カフェでお仕事うらやましい(^^)私もカフェ大好きなんですよ~
前からjamが気になってたんで是非行きたいと思います
南城市にあった時行ったら定休日でした(^^;)
お仕事頑張って下さい
Posted by Yuki.k at 2007年07月03日 23:41
コメント返信 遅くなりましたm(_ _)m


ちちさん
OPENから数日経ちましたが、
いまだに、今日も割らなかった~(;-_-)=3 フゥ。。という感じです。
jamさん・ちちさんのお邪魔にならないよう 頑張りますね。
奥様にも 宜しくです。。ほんと 沖縄って狭い(笑



ららこさん
こちらこそ お久しぶりです(*´∀`*)
ねばねばづくし・・・最高に美味しいですよ~
是非 食べに来て下さい。。後悔はさせません(≧▽≦)



satoさん
はい。。ねばねばづくしプレートは 私の一押し( ^ー゜)b
お時間あるときにでも 遊びにいらして下さいね~
satoさんに会えるの 楽しみにしています♪
Posted by おうじ at 2007年07月05日 23:42
玉虫さん
夏の“ねばねば”。。パワー 付きそうです(≧▽≦)
カフェのお仕事には 以前より興味があったので、とても嬉しいです。
玉虫さんのご来店 お待ちしてます(笑


さ~ち~さん
jamランチ。。すべてお勧めですよ!
自然調味料を使ってるので 安心して食べられるしね◎
ランチのオーダーSTOPが2時頃なので、
ティータイムまで ゆっくり食べてて下さい。。
お会いできること 楽しみにしてます♪
あっ。。くれぐれも 原付では来店しないように(笑


森のおもちゃ箱 てぃ~だ さちさん
ねばねばづくし。。復活したよ~
つわり&夏ばてに( ^ー゜)b。。きっと パワーがでるよ
jamさんは、ランチタイムに居ますよ~(11時半~3時まで)
日・月曜日が定休日です✽
Posted by おうじ at 2007年07月05日 23:57
よっちんさん
カフェの店員というより、まだまだお邪魔虫 って感じかも(笑
初めてやる職種なので、何をしたら良いの???と気が回らないです><
とり唐も リニューアルして美味しそうですよ~( ^ー゜)b


LittlePlusさん
とうとう始まっちゃいました(≧▽≦)
毎日 “ガチャ”って音にドキドキしてるよ・・・
でも 初めてやる職種なので、毎日が新鮮で とても楽しいです♪
Posted by おうじ at 2007年07月06日 00:04
likesimpleさん
はじめちゃいました~(≧▽≦)
興味はあったけど、まさか自分が・・・って感じだけど
新しい事を始めるのって、ドキドキ・ワクワクで 毎日が楽しいです♪
ハーブドリンク。。ティータイムのメニューにも 入れて貰ってます。
前に購入したものと違うのもあるので、味見しに来て下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Yuki.kさん
はじめまして(*_ _)ペコリ
私もcafeは大好きです✽
今回 縁あってcafeのお手伝いが出来て、毎日 楽しいです(^-^)♪
応援 有難うございます。
是非 国際通りの方へ遊びに来てくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ
定休日は、日・月曜日です。
Posted by おうじ at 2007年07月06日 00:17
おうじさ~ん!!
おひさしぶりです!!(おげんきでしたか?)
記事を色々よんでいったら、
なんと!!
おうじさんがCAFAのお手伝いをしていると!!
なんだか楽しそうですね^^
国際通り方面に遊びに行くときは寄っちゃいますよ~~!!頑張ってくださいね~!!
Posted by shouette(シュェット) at 2007年07月10日 12:52
shouetteさん
元気で~す・・・と言いたいところですが、風邪ひいてます><
cafeのお手伝い。。楽しいですよ♪
国際通りに来る際は、是非 遊びにいらして下さいね!
shouetteさんが興味を持っていた ハーブドリンクも置いてますよ~(*´∀`*)
Posted by おうじ at 2007年07月10日 14:13
おうじさん、こんにちは♪

地図を見てびっくり、実家から歩いてすぐなんです。
私が、よく遊んだところですよ。
カフェができて、「今度行こうね。」と母と話していたところなんです。(日・月・お休みは要チェックですね)

でも、ティータイムの時間におうじさんに、会いに行きたくなりましたよ。ハーブドリンク、飲んでみたいです。
Posted by ローゼル at 2007年08月03日 18:12
ローゼルさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
実家から近くなんですね。。しかも もうチェック済みだなんて
ランチは ボリュームたっぷり・美味しくて お勧めです。
是非 ランチタイム&ティータイムに 遊びにいらして下さいね☆彡
Posted by おうじ at 2007年08月07日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。