2006年05月14日

【母の日】です

今日は【母の日】

昼間 息子&旦那から、カーネーションとシュークリームを貰い感激うわーん

【母の日】です  
  
    
息子からは
お手紙付きニコニコ

義姉達も 義母へのプレゼントを持って 続々集合
(なんせ、10人兄弟なんで 凄い人数です)
義母の仏壇前には
花籠が5つ・おかし山盛り・たこ焼きにお寿司。。と盛りだくさんごはん
義父も 皆が来てくれて大喜び
来月の【父の日】への期待も『』の様子でした。

【母の日】です


  








義姉が持ってきたプレゼントの中に 可愛いお菓子を発見
メイドインUSA のお菓子。。

【母の日】です



中身も『ばら』の
チョコレート花束


同じカテゴリー(etc …)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-11-29 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2007-11-14 00:15)

お知らせ
お知らせ(2007-10-31 10:00)

お知らせ
お知らせ(2007-08-01 17:17)


Posted by oto. at 21:41│Comments(13)etc …
この記事へのコメント
こんばんは☆
小学生の頃のこーゆーお手紙
懐かしい~!!!
今、見たりすると(キエェ~)って
恥ずかしくなるけど、お母さんにとっては
特別の贈り物なのかしら(^・^)

10人兄弟大集合の母の日。。。
「沖縄」って感じがします!
何よりの親孝行ですよね♪
そりゃ~、お義父さまの楽しみも倍増です!
Posted by キキ at 2006年05月14日 23:49
こんばんわ~
おうじさんのブログ見てビックリ!!
今回、私のブログにはアップしなかったんですが、息子さんからもらったお手紙が
全く一緒でした。。。
あれ、中にお手伝い券入っていました~?

もしかして、ご近所だったりして・・・って
思っちゃいました(^^♪
Posted by likesimple at 2006年05月15日 00:00
まぁ~可愛らしいこと!
やはり大勢集まると、沖縄らしく
宴が始まるものですか?
当然お父様も期待大!大!ですよね 笑
Posted by 幸 at 2006年05月15日 00:10
息子さんからのメッセージに感激!!
10人兄弟?!楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by at 2006年05月15日 00:20
↑ 名無しになってしまいました~!!
なちゅ♪です。
Posted by なちゅ♪ at 2006年05月15日 00:21
こんばんわ~!こちらには初コメントです~
10人きょうだいって凄いねー
うちの旦那のお母さんも10人きょうだいだったのだけど、2人亡くなって今8人。この間のGWも長男とその娘と孫2人、一番したの妹も来てたしなんだか大人数でした(苦笑)
Posted by こじちゃん。 at 2006年05月15日 01:00
10人兄弟って凄いですね~!!

それにしても息子君のメッセージ泣かせますね~。なんだか私まで嬉しくなりました♪
Posted by ミネ58 at 2006年05月15日 01:17
こんにちわ。
亡くなられてからも、母の日に皆さんが集合されるというのが、ご先祖を大事にされるお土地柄なんだなぁって思いました。
素敵です。

息子さんのメッセージも微笑ましいですね^^
男の子ってかわいい!
Posted by k_sisters at 2006年05月15日 08:37
10人の兄弟はすごいですね。
義母も大喜びでしたでしょう。

その様子を見て義父も期待「大」に
なるのも分かる気します。(^ ^)

チョコレートかわいらしいパッケージですね。
中もバラの形とは、演出がいいですね。

お味の方も期待「大」のよっちです。
Posted by よっち at 2006年05月15日 11:54
キキさん
今回は 学校からのお手紙でしたが、毎年 義弟と一緒に“母の日のお手紙”を貰っています。
文章が飛んでたり・字が読みにくかったりetc・・・で、息子の成長具合も解り 毎年楽しみにしています。

likesmpleさん
え。。同じでしたか☆
お手伝い券は入ってなかったな~。。息子のことだから失くしたかも><
那覇ジャスコの近くに住んでますよ~♪

幸さん
今回は“宴”は無しです。。
でも・・・宴をしなくても 人数が多いので“宴状態”の賑やかさですよ(≧▽≦)
Posted by おうじ at 2006年05月15日 19:52
なちゅ♪さん
10人兄弟。。楽しいと言うより『騒がしい』。。
10人+その家族。。ともなると、団体ですからね^^

こじちゃんさん
いらっしゃいませ\(^0^)/
家はね。。本土の方に住んでる姉が2人いるので、
普段 家に来るのは8人かな。。(+その家族)
しかも。。皆 近くに住んでるので、チョコチョコ遊びに来ます。。(お義父さんは幸せですよ)

ミネ58さん
ミネ58さんとこの息子さんも そろそろ“母の日”してくれるのでは。。
男の子は シャイだから、こんな時しかお手紙してくれないので 更に感激度UP↑ですよ^^
Posted by おうじ at 2006年05月15日 20:01
k_sistersさん
沖縄という土地柄なのかもしれませんね^^
あと、我が家は ある意味“義母”が大黒柱だったようで・・・
男の子。。ぶきっちょだけど そこが可愛いです♡

よっちさん
義母も義父も“幸せ”ですよね^^
義父は、期待『大』で 何を持ってくるかが楽しみな様子です。。
チョコ。。お味の方は、USAの甘いチョコでした(≧▽≦)
Posted by おうじ at 2006年05月15日 20:06
おはよーございます。
息子さんのお手紙、文面がなんとも可愛くて嬉しい言葉ですね。
こんな謙虚な気持ちで、毎日親の言う事を聞いてくれたら尚嬉しいのですが・・爆w
それにしても、『10人兄弟』とは、すごい!!
亡き義母さんにとって、子供や孫達は一番の宝でしょうね。
Posted by たーかー at 2006年05月16日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。