2007年08月01日

お知らせ

毎日 暑い日が続いてます
皆さま 夏バテなどされてませんか(;^_^A

お知らせ


私は、1ヶ月ほど続いた風邪も治り 体調復活!
しかし。。
9月に アロマテラピーの試験があるというのに
あまりの暑さに 勉強は捗らず・・・言い訳汗

今回の試験は正念場
旦那から「今度こそ 合格しろよ!」
との御達しもあり
ここら辺りで、本気で勉強しなくてはφ(.. )と

を 入れなおしました。

と言うこともあり
試験終了までの2ヶ月間
ブログの更新をお休みすることにしました。
8・9月は暑さ&勉強と格闘しながら過ごしますp(^^)q

たまには、気分転換を兼ねて 皆さまのブログに伺いますね。


同じカテゴリー(etc …)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-11-29 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2007-11-14 00:15)

お知らせ
お知らせ(2007-10-31 10:00)


Posted by oto. at 17:17│Comments(0)etc …
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。