2006年05月07日

GWも終わり。。

1人のGWも 今日で終ります。。
本日は、昨日の残りのお掃除を チャッチャと片付け
のんびりパソコンタイム。。

もうすぐ、旦那&息子が帰ってきます船
今日から また騒がしい日々が戻ってくるんだな~。。
まっ、それも“我が家”らしくて良いかな(≧▽≦)


同じカテゴリー(etc …)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-11-29 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2007-11-14 00:15)

お知らせ
お知らせ(2007-10-31 10:00)

お知らせ
お知らせ(2007-08-01 17:17)


Posted by oto. at 20:51│Comments(15)etc …
この記事へのコメント
おうじさん、こんばんわ!

深夜から起きていて、何だか長い長い
日曜日でした(笑 
旦那様&お子さんは、もう帰宅されて
いつもの雰囲気に戻ったかしら...

kyanさんの所にもコメントしたのですが
今年こそ!行きます、沖縄....多分^^;
Posted by amorosa at 2006年05月07日 21:27
amorosaさん
“長~い日曜日”お疲れ様でした。
深夜の勤務は大変ですよね・・・お体にも気をつけてくださいね。

先ほど 旦那&息子が帰ってきました。。
いつもの『騒がしい』我が家に戻りました><
沖縄行き。。楽しみにしてます。(待ってる間に 首が長~くなってるかも^^)
Posted by おうじ at 2006年05月07日 22:38
リフレッシュできましたか?!

旦那さん、息子さんご無事に帰宅されて
何よりですね。
また妻に母にお仕事に!と忙しい日々になりますね。

沖縄でもチャッチャ・・・って言うんですね。
うちの会社の福岡の人がよく言うことばです。
Posted by 幸 at 2006年05月08日 01:41
息子ちゃんは元気なんですね~!
よかったよかった!

明日から月曜日!お互いがんばりましょ~~お!って・・・YOMEはエブリデーホリデーなんだけどね。

もう海開きしたよね???
泳ぎたい~~!
Posted by YOME at 2006年05月08日 02:04
GWも終わりましたね。
私は昨日、実家の静岡から東京に戻りました。
息子さんと旦那さん、楽しんで来られたのでしょうね^^
おうじさんも、美味しそうなケーキや、アロマトリートメントなど、満喫されたようですね^^/
でも家族がそろうと、いつもの感じに戻ってそれはそれで良いんでしょうね^-^
Posted by まめ at 2006年05月08日 10:32
幸さん
リフレッシュは 完璧です(。→∀←。)キャハ♡
普段 あまり“妻・母業務”はしてないのですが・・・なんとなく忙しい気分になってます(╬☉д⊙)
チャッチャは、沖縄の人 あまり使わないかも・・・(私 色んな県の言葉が混ざってるので><)

YOMEさん
今日から 仕事に復帰です(休みボケしてました・・・)
息子。。元気で 遊び呆けてたそうです><
海開き。。してますよ~。。土曜にビーチに行ったら、皆 泳いでました(≧▽≦)
Posted by おうじ at 2006年05月08日 23:05
つかの間のお休みタイムはいかがでした?

静かで良いと思っていても、やっぱり家族
全員そろっていたほうが何かと楽しいです
よね♪

年に一度は、こないだみたいな悠々自適な
生活も体験させてね・・・ってお願いしちゃう
かな?
Posted by よっち at 2006年05月08日 23:08
まめさん
終りましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
静岡→東京。。移動 お疲れ様でした♪
息子も旦那も とても楽しかったようで、ニコニコして帰って来ました(*´∀`*)
私も、十分にノンビリ出来たし・・・ニコニコです^^
騒がしくても 我が家はいいものですね☆彡
Posted by おうじ at 2006年05月08日 23:09
よっちさん
本当。。つかの間でしたが ノンビリ出来ました(≧▽≦)
やはり・・・息子のニコニコ顔を見たら 家族ってd(ゝc_,・。)♪と思いましたよ。(あっ 旦那もね・・・)
年に一度。。というか、私 けっこう“悠々自適”な生活してるんですよね><
Posted by おうじ at 2006年05月08日 23:14
気ままなお休み、満喫出来たようで良かったですね♪
久しぶりに会う、旦那様と息子君がますます愛おしかったのでは??♪
Posted by 桶谷史 at 2006年05月09日 10:27
史さん
いらっしゃいませ\(^0^)/
充分に満喫しました^^
4日ぶりに会う 息子の笑顔が輝いていましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Posted by おうじ at 2006年05月09日 21:07
のんびりできたようですね(^^)v
こういう時間ってすごく大切ですよね。

ワタシも忙しい(朝の1時間くらいですが・・・)日々にまた戻ってます。

おうじさん、どんなお土産もらったのかな?ナンチャッテ♪
Posted by まめ嫁 at 2006年05月09日 22:11
まめ嫁さん
私も、昨日から バタバタした日々に戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。
あの のんびりとした日々は・・・という感じです。
お土産ですか~。。息子の笑顔(っ′∀`)っ。。と言っておきます。
(鹿児島。。といっても ほぼ沖縄よりの離島なので、お土産買ってきても メイドin沖縄だったりするんですよ><)
Posted by おうじ at 2006年05月09日 22:48
2コメごめんね・・・。
”海ひらき”いいな~~!
こっちは、雨続きだよ~。
もうさすがに寒くないけど、
公園も行けないし、こもりっきり・・・。

海で思い切り遊ばせて上げられる環境がうらやましい!
Posted by YOME at 2006年05月12日 05:33
YOMEさん
東京は 雨続きなんですか。。
沖縄も チョコチョコ降ったりしてますが、基本的に“暑い”です><
遊びには行けるのですが、日焼け対策に頭が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by おうじ at 2006年05月13日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。