2007年04月22日

吃驚Σ( ̄□ ̄;)

先週末。。マイページの足跡をチェックから
ブログを覗いてくれた方のページを見ていたら
あるブログで??? なんか見たことある顔(写真)が・・・

吃驚Σ( ̄□ ̄;)



左この子誰の子???
(古すぎ汗




甥っ子じゃないかぁ~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

半信半疑で過去日記を読んでみると、弟夫婦&甥っ子も発見びっくり!
ファミリー紹介の記事を読んで 疑惑→確信へと変わりましたヾ(-_-;)オイ

flowers・・・『ふら~ズ家族のお話し』
4月にti-daにお引越ししてきた、義妹のブログです。。
可愛い甥っ子(私はメロメロハート)のことを中心に
明るい家族の話題をブログに綴ってます。

皆さん 宜しくね~(*_ _)ペコリ


同じカテゴリー(etc …)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-11-29 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2007-11-14 00:15)

お知らせ
お知らせ(2007-10-31 10:00)

お知らせ
お知らせ(2007-08-01 17:17)


Posted by oto. at 09:10│Comments(12)etc …
この記事へのコメント
(笑)こっそり始めてたんだね~。
きっとはじかさぁ~だったんだハズ。(^m^ )クスッ
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年04月22日 20:25
(^▽^)
つくづく・・ブログってすごいね。
あたしは、おうじさんと逆で、
イトコがネットでとあるSHOPを検索したら
「見覚えのある"どんぐりのオブジェ"がでてきたー」って。
「よくよく見たらake姉のおうちのTOILETだったー」って。
発見されてしまいました(笑)
Posted by ake at 2007年04月22日 23:50
おはよ~^^
おうじさんの反応を楽しんでたんじゃな~い?(*≧m≦*)
にしても・・・
flowers・・・『ふら~ズ家族のお話し』 いいネーミング!!
Posted by LittlePlus at 2007年04月23日 08:09
「この子誰の子」・・・・
古すぎっつうか
懐かしすぎですっっっ!!(笑)
杉浦幸が出てたやつだよね??
ありゃっっ
またまた年代がバレバレ・・・(^_^;)

甥っ子くん、とっても可愛いねぇ
目がクリクリしていて
うちな~じらァ~してるさァ~~♪
髪の毛もツヤっツヤで羨ましいぃ~~(笑)
Posted by kana-poo* at 2007年04月23日 08:57
最近、知り合いでもブロガーが増えてきているので
あら、あなたも??ってことが増えてきました(^^)

でも、ずっと内緒?にして更新してたなんて
おうじさんびっくりですよね(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年04月23日 12:05
ブログをやってるといろんなつながりが
出来てきますよね~
新しい出会いももちろんだけど
私の場合はORIGINから
私を見つけて元職場の後輩がメールをくれました^^
身元を明かしたらもっともっとつながりが
目に見えてくるんでしょうね♪
(さすがにそれは出来ませんが。。。)^^;
Posted by よっちん at 2007年04月23日 16:25
森のおもちゃ箱 てぃ~だ さちさん
こっそり始めてました~w(゜o゜)w
弟家族は 中部に住んでいて、なかなか会えないけど
ti-daで近状報告が見れるようになって 嬉しいです♪


akeさん
本当。。ネットの力は凄いです(☆o☆)
弟夫婦には、私も旦那もti-daブログをしてる事を言ってたので
ちょこちょこ見に来てくれてた様だけど、
始めた事は言ってなかったよ…恥ずかしかったのかなぁ~(笑


LittlePlusさん
やっぱり~ LittlePlusさんもそう思う~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
ネーミングは、弟が考えたらしい。。
Posted by おうじ at 2007年04月25日 01:05
kana-poo*さん
懐かしい!と言ったあなたは 同年代です(≧▽≦)
杉浦幸でしたね・・・そこまでは思い出さなかったけど
かなり はまって見てましたよ~。。
甥っ子。。可愛いでしょ~
あの ちょっと尖った口元に 私はメロメロなんですよ~♡


*asaさん
そうですよね。。cafeとかに行くと、アチコチで写真撮ってるし(≧▽≦)
今月から始めたようなので、話すきっかけが掴めなかったかも✽


よっちんさん
繋がり。。凄いですよねw(゜o゜)w
likesimpleさん・Oggiさんは同じ高校だし
よっちんさんとは、中学が一緒でしたよね(≧▽≦)
さすがに 全てを明らかにする事は出来ませんが、
繋がってる糸を 少しずつ手繰り寄せるのも 楽しそうですよね♪
Posted by おうじ at 2007年04月25日 01:13
私のブログを紹介してくれて、ありがとうございました。
Posted by ohana at 2007年04月25日 14:03
ohanaさん
また遊びに来てね~(≧▽≦)
Posted by おうじ at 2007年04月25日 15:03
すごいですね~☆
ブログの世界も狭いのかな??
沖縄だから?
皆さん、ブログしてるから、いつかは知り合いと繋がるんだろうなぁ~。
Posted by camalu at 2007年04月26日 19:36
camaluさん
ホント(☆o☆)しました。
ブログの世界。。と言うより、沖縄が狭いんでしょうね~
でも、色んな繋がりが発見できるのも 楽しいですよ♪
Posted by おうじ at 2007年04月27日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。