2007年02月27日

再会

2ヶ月ぶりに大好きなお姉さま方と お会いしましたニコニコ
再会
大好きなお姉さまとはダウン

LittlePlusさん
likesimpleさん
りょうさん&お子さん達

この日、息子の授業参観を終えて 大慌てでLittlePlusさんのご自宅へ車
“ピンポン”とチャイムを鳴らし しばし身だしなみチェックヒミツ
出迎えてくれたのは likesimpleさん&りょうさんとこの次男クン
likesimpleさん。。まるで自分家のような感じで馴染んでましたよおうち


久しぶりの再会に しばしご歓談。。


この日のメインは『鍋』 
当日は、少し冷えていたので お腹も満足・ポカポカ
再会再会

再会 再会

再会再会

前菜。。サラダ・きゅうりの柚子漬け・ジーマミドーフハート
お鍋の〆は 雑炊にして頂きました。。
我が家は いつも“うどん”なので 久々の雑炊・・・美味しかったです( ^ー゜)b
りょうさんの息子クン達も お行儀良く食べてましたよ~

そして、息子クンたちにビデオやマンガを見せ大人の時間
再会再会

再会

likesimpleさん持参のケーキを頂きながらカフェお喋りタイム。。
途中 次男クンにLittlePlusさんを貸出ししながら(笑)、飲んだり・食べたり・話したり。。
気がついたら 6時前になってましたびっくり!

素敵なお土産を頂きました。。
LittlePlusさんから・・・お菓子セット
likesimpleさんから・・・笑味タレ& お誕生日に!とSEALINGグッズ
再会再会

再会早速 おうちにあったクリームチーズといただきました。


同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
マンゴー大好き♡
マンゴー大好き♡(2007-07-27 12:13)

Toy Toy
Toy Toy(2007-06-03 10:30)

Boulangerie Couques
Boulangerie Couques(2007-04-13 14:39)

『ちんすこう』
『ちんすこう』(2006-12-14 22:15)

本日のランチ
本日のランチ(2006-11-16 21:09)


この記事へのコメント
おうじさん、こんばんは~
うわ、美味しそうな料理の数々!今日のお昼は数分で
うどんを飲み込んで終了したので(笑
ゆったり喋りしながら、美味しい料理を頂いてみた~い!
ジーマミドーフって何でしょう~気になります♪
Posted by amorosa at 2007年02月27日 22:50
素敵な集まりですね~
あぁ!!紅茶のカップはLittlePlusさんとこで見た
紫色のカップ&ソーサーでしょうか!?
とってもかわいいな~と思ってLittlePlusさんとこにもコメント
しちゃいました^^

時間を忘れるほど楽しんだのがよ~く伝わってきます♪
Posted by よっちん  at 2007年02月27日 23:04
あははっ。そうか、私たちお姉さまだね~ヾ(>▽<)o
あの2人見てたらそう思えないさあ~(* ̄m ̄)ぷっ

この前はホントに楽しくて、私は心で「まだ帰らないで・・・」って言ってたよ~♪
楽しい時間をどうもありがとう。
私ね、知らないうちに『脱線メンバー沖縄支部長』になってたから
またまたセッティングさせていただきます(*__)v

おうじさん、おいしい紅茶&ジャム・・・ありがとうございました(*^^*)
Posted by LittlePlus at 2007年02月28日 14:44
こんばんは☆

楽しい時間は
ホント、あっ!という間に
過ぎてしまうものですよね。。

>likesimpleさん。。まるで自分家のような>感じで馴染んでましたよ・・

↑likesimpleさんのはしゃぎっぷりが
すごく伝わってきます・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by kana-poo* at 2007年02月28日 21:34
こんばんは(^^)
おうじさんこの前は家の怪獣達のおもりありがとね(*^-^*)
2ヶ月ぶりに会ったおうじさん 年下なのに
相変わらず1番落ち着いてたね。。。
>あの2人見てたらそう思えないさあ~(* ̄m ̄)ぷっ
↑3人だと思うんだけど。。。

おうじさんから頂いた消しゴムはんこ超かわいいくって
メモ帳なんかにペタペタ押まくってるよ~♪
ありがとうございました。
今度会う時は、もーっと大人のお姉様に見えるよう
がんばってくるからね。
Posted by りょう at 2007年02月28日 22:04
美味しそう~!
特に雑炊!たまりません!( ̄¬ ̄)ジュル

オサレーな雑貨などに疎い私は
SEALINGグッズというのが気になります。
なんだろう?(・_・?)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年03月01日 04:33
おうじさん出迎えた時、すっごい無意識だったんだけど
やっぱり顔に出てしまうのね~。笑
でも、あのお宅が自分家だったら
絶対に出不精になっていたに違いありません。^^;
それと、このお姉さま方・・・・
ホント落ち着きがなくて。
おうじさんには、すっごく感謝しているよ~。
あの中で、唯一、セーブをかけられる人だと思います。笑
これかも、よろしくね~!(^^)!
Posted by likesimple at 2007年03月01日 08:59
こんばんわ(^o^)
ひさしぶりに遊びに来ましたが、おうじさんのブログって、いつもセレブな集いって感じですねー。
私には縁がない世界だわ・・・^m^
そうそう、お仕事は順調ですか?相変わらず忙しそうですね。
体調には気をつけて頑張って下さいね。
Posted by たーかー at 2007年03月01日 22:34
amorosaさん
ゆったりお話ししながらの食事って楽しいですよね。
それが大好きな方達だと さらに楽しさ倍増!って感じです。
amorosaさんとも、そんな素敵な時間 過したいですね。
ジーマミドーフは、大豆の代わりに ピーナッツを使った豆腐です。
モチモチしてて・甘辛いタレと共に食べるので、少しデザートっぽい感じ。。
私の大好物なんですよ♡


よっちんさん
とっても楽しかったですよ~♪
そうそう、あのカップ。。プチサイズで可愛かったですよ~♡
美味しい食事と・楽しい会話。。お腹も・心も大満足でした(*´∀`*)


LittlePlusさん
うふふ。。3人とも 大好きな“お姉さま”ですよ~☆
『L』さん達のテンパッテルとこなんて 最高です!
りょうさんの ナイス突っ込みも( ^ー゜)bだし。。
次は GW辺りかな・・・支部長さん、召集 宜しくお願いします。


kana-poo*さん
そうなんですよ~。。
楽しくって・時間の感覚がマヒしてしまいそうです(≧▽≦)
likesimpleさんのはしゃぎっぷり。。感じて頂けたでしょうか(笑
次回は 神奈川支部からも合流ですよね。。楽しみにしてますよ~
Posted by おうじ at 2007年03月02日 11:57
りょうさん
>>あの2人見てたらそう思えないさあ~(* ̄m ̄)ぷっ
>↑3人だと思うんだけど。。。
そうそう もちろん3人ですよ~(-ι_- ) クックック・・・

息子クン達 とっても可愛くて。。
久しぶりに プクプクお肌を触れたし・抱っこも出来て 大満足でした。
お母さんの方は 気になってのんびり出来なかったと思いますが・・・
消しゴムハンコ。。気に入って貰えて嬉しいです\(^0^)/


ミネ58さん
そうそう、特に“雑炊”が美味しかったです♨
SEALINGグッズとは。。溶かした蝋(赤いヤツ)に刻印で判をするグッズです。
封筒の封をしたりする時に使いますよ~
ちょっと 貴族チックな・優雅な刻印グッズです。


likesimpleさん
うふふ。。無意識が怖いですよね~
でも、出不精になるのは納得できる 素敵なお家ですよね。
我が家も あんな風に・・・とは思うけど、お○ーが居るから(;-_-)=3 フゥ

>これかも、よろしくね~!(^^)!
likesimpleさん。。こちでもテンパッてるよ(≧▽≦)
こちらこそ 宜しくお願いしますね♪


たーかーさん
え~。。セレブな集いって・・・↑の3人が聞いたら笑うかも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でも とても楽しい集まりでしたよ~

お仕事。。jamさんのお陰で なんとか決まりましたよ(*´∀`*)
なんだかバタバタしてて、以前の仕事の時より忙しいかも・・・
体調。。+@でサプリを飲むようになりました。有難うございます。。
Posted by おうじ at 2007年03月02日 12:22
お久しぶりです。
今回も素敵な再会ですねー。
話していると時間もあっという間ですよね。
鍋、みんなで囲むとさらに美味しいですよねー。いい時間でしたね^^
Posted by KEI at 2007年03月02日 20:58
KEIさん
はい、またまた楽しい時間を過してきました。
本当に 大好きな方ばかりなので、時間が過ぎるのが早いんですよw(゜o゜)w
お鍋も 皆でワイワイ話しながら、美味しく・完食しました。
Posted by おうじ at 2007年03月04日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。