2006年10月21日

グランドゴルフin奥武山

仕事の関係で誘われましたグランドゴルフ
珍しく 部活がお休みの息子が、これまた珍しく お供する事になったので
ご迷惑???と ちょっと心配汗に思いましたが
やる気満々の息子。。私の代わりに参加させて貰いましたダッシュ

グランドゴルフin奥武山
嬉しくて 満面の笑みニコニコ

暑い晴れ中、大人に混じって 子供が数名(家族サービスかな???)
46名(8チーム)の団体戦が始まりましたグー

各ホールに分かれて 順序良くスタート
グランドゴルフin奥武山
ピンの中に
ボールを入れる
通過したらダメなので
結構難しいんですぐすん




グランドゴルフin奥武山
ボールが進んだ先を
真剣に見つめる息子
思った以上に 力もあり
サッカーで培った(?)
ボールコントロール力もあり
私より上手でしたガ-ン


8ホールを2回まわり(合計16ホール)
途中で飽きて(疲れて)、「もうやらない~ムカッ」といいだすのでは・・・
と思っていたら、チームの人が打ってる間 応援したり・素振りをしたり
木の実をボール変わりに練習したり
2打でホールインすることもあり 大人に負けず劣らず・・・って感じで
一緒に回ってくれた 会社の方がビックリするぐらい 集中してました。
無事、迷惑もかけることなく ゲーム終了ε=(。・д・。)フー
別会場で昼食を頂きながら表彰式食事
ゲームを頑張って お腹が空いてた様で、ご飯をモリモリ食べる息子
小さい頃から息子を知っている 会社の人が、あまりの食べっぷりにビックリびっくり!

グランドゴルフin奥武山 グランドゴルフin奥武山
結果は。。団体戦 8チーム中『6位』
息子が 個人戦で『ブービー賞』キラキラ 

久しぶりに、親子揃ってのスポーツに参加(私は見学ですが)して 楽しい1日を過ごす事が出来ましたGOOD


同じカテゴリー(etc …)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-11-29 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2007-11-14 00:15)

お知らせ
お知らせ(2007-10-31 10:00)

お知らせ
お知らせ(2007-08-01 17:17)


Posted by oto. at 23:49│Comments(4)etc …
この記事へのコメント
わぁ~、今日は珍しく子供出場ですね。。。(^^♪
ママには見えないので、ここら辺でアピールしなきゃ (笑)

それにしても、息子クン、サッカーで培ったコントロール素晴らしい d(^0^)b グッ!
絶対ママより上手よ!!!
それに個人戦で、ブービー勝も、強運の持ち主みたいだね。(笑)

たまには、屋外もいいもんでしょう??(笑)
って、人に言えないんだけどさぁ。。。。(^_^;)
Posted by likesimple at 2006年10月22日 01:25
色んな意味で、ドキドキですね(笑
何だか、おうじさんの息子さんへの愛情に満ち溢れた感じで
...母に逢いたくなりました(笑
すごーく暖かい気分で眠れそうです~!!
Posted by amata at 2006年10月22日 03:13
16ホールって運動量あって疲れそうですが、それでも他の人の応援したり、素振りの練習をしたりって息子さんエライ!ですね。^^
流石おうじさんのお子さんだ!

おうじさんも応援お疲れ様でした。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年10月22日 04:07
likesimpleさん
昨日は 暑い中。。お母さん業を頑張りました~ε=(。・д・。)フー
昔は あちこちと連れて歩いてたけど、最近は 息子の方が忙しそう。
今日も サッカーの試合に“石嶺小”に行ってるよ~
個人戦での『ブービー賞』。。意味は解らないと思うけど
チーム内で賞を貰ったのが息子だけだったので嬉しそうでした(≧▽≦)


amataさん
もう、ドキドキでしたよ~(笑
私と息子。。『母と子』と言うより 同級生って感じです(私が下・・・)
普段は忙しい息子ですが、たまには こんなレクも良いかな~。
amataさん。お母さんの夢 見れたかな。。


ミネ58さん
運動量もさることながら、暑さでバテないか心配でしたが、
本人 楽しくってそれどころじゃないようでした(≧▽≦)
息子の成長した姿が見れて 私も楽しかったです♪
ミネさんとこの息子さんも その内。。これから楽しみですね(*´∀`*)
Posted by おうじ at 2006年10月22日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。