2007年11月17日

楽しいランチタイム

イベント前日でしたが
気分転換も兼ねて あの方々とランチへεεεεεヾ(*´ー`)ノ

沖縄市に在る『サロン カッソー』
肉・魚・卵等を使わない ベジタリアンcafeです。
楽しいランチタイム


車を停めたパーキングのお兄さんに 場所を聞くと
「この道まっすぐ行ったら、左手にキャサリンという
看板が在るから そこの角を左に曲がったらすぐだよ~~」
と教えてもらい、言われたとおり まっすぐ進みながら
「キャサリンって・・・怪しい名前だね」と話してたら看板を発見
キャサリン」ではなく → 「凱莎琳(台湾料理店)」でした(^-^ა)

お店に入ってすぐの階段を上り 2階席へ
到着そうそう トイレをお借りして
出てみたら 撮影大会が始まってました(笑
(他のお客様が まだ居なかったので、その間に・・・って感じです)

楽しいランチタイム楽しいランチタイム楽しいランチタイム

楽しいランチタイム楽しいランチタイム楽しいランチタイム

楽しいランチタイム楽しいランチタイム楽しいランチタイム


手作り感の溢れる素敵な店内は ホッとする雰囲気
お喋りしながら お料理が出てくるのを待ってました。
その間 私のお腹は鳴りっ放しです(;-_-)

楽しいランチタイム楽しいランチタイム

楽しいランチタイム楽しいランチタイム

『スペシャルベジプレート』 と 『旬の野菜トマトソースパスタ』
私はパスタをチョイス、お肉などを使っていないというのに
シッカリとした味付けで 大満足ですd(ゝ∀・)ノ
写真では透明に写ってますが
グラスの飲み物は レモングラス&ジンジャーティー
微かにジンジャーの香りがする サッパリとしたティーです。


お食事をしながら、お喋りしたり・次に行くお店を選んだりと
話しは尽きることがありません。
車の中でも ずっと話しっぱなしでした。
この日は なんと9ヶ所ものshopをハシゴ(☆。☆)
中には 掘り出し物がたくさん埋まっていそうなレトロなお店も。。
喋りっぱなし・笑いっぱなし・移動しっぱなしと、パワフルな1日でした。


本日 2時~
種蒔 ~ これが始まり。 ~
を開催します。
皆さまにお会いできること 楽しみにしております(^-^)♪


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
cafe がじゃんびら
cafe がじゃんびら(2007-07-27 21:30)

美味しいお誘いⅡ
美味しいお誘いⅡ(2007-07-06 10:00)

美味しいお誘いⅠ
美味しいお誘いⅠ(2007-07-05 13:28)

復活\(^0^)/
復活\(^0^)/(2007-07-01 09:30)


Posted by oto. at 09:00│Comments(5)外ごはん
この記事へのコメント
9ヶ所ってどこなのかがすっごく気になります。
それにしてもすごーい。

こちらのランチ美味しそうですね~。
しかもお店もかわいいしDIYもステキ。
早速行ってみたくなりました。
今日のイベント楽しみにしてます♪
Posted by さ~ち~ at 2007年11月17日 09:56
さ~ち~さん
朝イチのコメント ありがとう~~
↑のメニュー 妊婦さんには良いかもね。
野菜たっぷり・豆類たっぷりだから お腹のBabyちゃんにも優しそうでd(ゝ∀・)ノ
9ヶ所巡りね。。是非 あの方々に尋ねてみてね(笑

さ~ち~さんが来るの楽しみにしています♪
曲がり道が多いから 気をつけてね!
Posted by おうじ at 2007年11月17日 10:23
きのうはども^^
バックの時にはSTOPの合図ありがとでした(笑)。

サロンカッソーはおうじさんチョイスなので
私は安心してついて行きましたよー。
次がキャサリンですよー。

きょうのイベントでも会えますね(*^^*)
成功を祈っています。
Posted by LittlePlus at 2007年11月17日 10:56
おうじさんのお腹の虫の声
聞こえてたよ~(* ̄m ̄) ププッ
こういう人が側にいると
何故だか安心します。笑
いつもいつも美味しいお店に連れて行ってもらえて
感謝してます!!!
次はキャサリンね。 笑
Posted by likesimple at 2007年11月20日 09:12
LittlePlusさん
こちらこそ ども(o^o^o)
この日は、長時間の運転 お疲れさまでした。疲れませんでしたか?
次は キャサリンだね~
PCで調べてみたら、結構 ブログネタになってるお店のようです。楽しみだ~♪
イベントも 来てくれて有難う~~でした(*_ _)ペコリ


likesimpleさん
お腹の虫。。聞こえてたぁ~~(*´艸`)
よく鳴くんだよね。。私のお腹虫ちゃん
仕事(マッサージ中)してるときに鳴ると かなりヒキツりますよ><
likesimpleさんに 安心してもらえると、お腹の虫も喜びますよ(笑
次は キャサリン&発見した布屋さんにも行きたいなぁ。。
沖縄市に行く 楽しみが増えました♪
Posted by おうじ at 2007年11月21日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。