2007年06月01日

バブーシュ ツアー そのⅠ

likesimpleさんLittlePlusさん・ りょうさんと
『バブーシュ ツアー』 に行って来ました車

バブーシュ ツアー そのⅠ

likesimpleさんの この記事この記事
最近 雑誌で見かけて気になっていたバブーシュを発見電球
ネットパソコンで注文しようかと迷っていたところだったので
likesimpleさん を誘って に道案内を依頼
折角なので いつもの楽しいメンバーをお誘いして貰いましたおすまし

初めて訪れた『e.style』

想像を上回る 広さと・明るさに びっくり
店内は、木の匂いと・アロマキャンドルの香りろうそく
オリジナルの家具やディスプレイ棚に 素敵な雑貨が飾られてました。

バブーシュ ツアー そのⅠバブーシュ ツアー そのⅠバブーシュ ツアー そのⅠ

バブーシュ ツアー そのⅠバブーシュ ツアー そのⅠバブーシュ ツアー そのⅠ


特に気に入ったのが下の照明

バブーシュ ツアー そのⅠ

『裸電球』。。と言って良いのかな???電球
斬新なアイディアだな~~。。と感心しました( ^ー゜)b


この日 『e.style』で購入した物。。

大き目のカフェオレボール   木と陶器のさじ      アメリカ製の鉛筆
バブーシュ ツアー そのⅠバブーシュ ツアー そのⅠバブーシュ ツアー そのⅠ

何故か 最近鉛筆が気になる存在なんですはてな


同じカテゴリー(ショップ)の記事
La Cucina
La Cucina(2007-05-12 19:30)


この記事へのコメント
初の1番のりです(^-^*)
バブーシュツアーですか~!!
楽しそうですねッ♪
私もバブーシュ経験者です。
今は、ちびっ子の息子がスリッパ等を
つかんですぐ口に持って行くので、
バブーシュはお休み中です。
高いのにかまれてしまっては困りますからね~♪
e.styleさんの裸電球(??)おもしろいですね~。
おうじさん、よく気がついてスゴイp(^-^)q
どこにあったのか私の記憶にはないです。
今度いったときにチェックしてみますね!!
お買い上げになられたアメリカ製の鉛筆。
私も気になります(^m^*)エヘヘ
Posted by tiptop at 2007年06月01日 02:08
おうじさんこそ、忍者顔負けだわ。。
こんなに買ってたのね(*≧m≦*)

私もこの裸電球気になってた~^^

ご一緒できてうれしかったです。
『バブーシュ ツアー』!!!(笑)
Posted by LittlePlus at 2007年06月01日 09:27
バブーシュツアーいいですね~♪
メンバーも楽しそうで(^^)
「e.style」さん私も行ってみたいお店の1つです。
照明!モダンでおしゃれですね。
行った際にはチェックしてみますね。
鉛筆私も購入しそうです!
そして、写真の木箱?がとっても気になります☆
Posted by yumo at 2007年06月01日 13:01
ウチもスリッパはバブーシュです♪
可愛いし、履きやすくていいですよね。
この前、e.styleに行ったら、閉まってて・・・(-。-;)
遠いだけにショックでした。
Posted by camalu at 2007年06月01日 17:48
かわいいバブーシュ
しかも刺繍? ビーズ?がポイントで
さらにかわいさ倍だね
Posted by kyoko at 2007年06月01日 22:23
e-styleさん
やっぱりいいですね~♪
上の照明までチェックしているなんて
さすがおうじさんです(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年06月02日 09:53
tiptopさん
一番のり 有難うございます(*_ _)ペコリ
とっても楽しい1日でした。。メンバーが最高なんですよォ~
バブーシュ体験者なんですね。
私も 以前から気になってはいたものの、お値段も(☆o☆)だし・・・
と迷ってましたが、ココ最近『バブーシュ』が目に留まることが増えたので
買い時かなぁ~。。なんて 一人で納得してたりして(≧▽≦)
↑の照明 面白いですよね・・・この日 一番のお気に入りでした♪


LittlePlusさん
ふふふ・・・負けてませんよォ~v(^o^)
そうそう。。けして『はぶ酒ツアー』では ありません(笑


yumoさん
訪ねたお店も素敵なんですが、一緒に行ったメンバーが最高~なんです( ^ー゜)b
皆で1台の車で行ったのですが、お店までの道のりも 楽しくって♪
木の箱。。気になりましたかぁ~ このお店では、オーダーも出来るそうですよ!


camaluさん
こちらにも、バブーシュ経験者がいらっしゃる!
やっぱり いい物は履き心地も違うのですね(✽-ω-)ゥンゥン♫
実は この日はピン!とくるのが無くって バブーシュは買わずじまいでした。
今、ネットで探してるんですが 気になるHPがあって 注文しようか迷ってます。
お値段もさることながら・送料もお高いからね><


kyokoさん
↑のバブーシュ。。可愛いですよねぇ~♡
でも、最初の1足は ビーズや刺繍の入ってないシンプルなのが欲しかったので
この日は 買わずに帰りましたε=┌( ・_・)┘
毎日使う物なので、本当に気に入った物が欲しいなぁ~。。と思ってます。
Posted by おうじ at 2007年06月02日 10:10
玉虫さん
皆さんが 絶賛してるだけあって、素敵なお店でしたd(ゝc_,・。)♪
最近は、サロン作りを計画してる事もあり
お店の商品よりも、ディスプレイや照明の方に目が行ってます。
Posted by おうじ at 2007年06月02日 10:14
コメント遅くなりました~。
e.styleさん、すっごく広くて開放感あっていいでしょ(^^♪
あの天井の高さも大スキです!
そして、おうじさん、いつの間にこんなに買ってたの??? 笑
ホント、忍者顔負けです。
鉛筆が最近気になるのね~。
e.styleさんに外国製の鉛筆あったけ?
ワタシとしたことが・・・・
見落としていました。^_^;
前にasaさんが家に消しゴムはんこを教えに来てくれたとき、
鉛筆を1ダースごと持って来ていて
それが、やたらとかっこよかったのよ! 笑
ワタシも今度真似しよ~って思ってました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
これは買いだね! 
Posted by likesimple at 2007年06月02日 18:06
likesimpleさん
あの広さには びっくりしましたw(゜o゜)w
雑貨屋さんって、こじんまりの(狭い)イメージが強いものだから・・・
鉛筆ね~。。レジの棚にあったのよ
私も、お店の人がレジを打ってる時に気付いて 慌てて追加してもらったのv(^o^)
今度行く時に レジ前の棚もチェックしてみてね~
Posted by おうじ at 2007年06月02日 21:57
私も今度案内して下さい!!イマイチ場所が分からないのよね♪
Posted by jam at 2007年06月03日 09:12
jamさん
運転してたにも関わらず、うろ覚えなんですよねぇ~ヾ(-_-;)オイ
(likesimpleナビにお任せしてたので(笑)
でも、また行きたいなぁ~。。と思ってるので、確認してみます。
近いうちに、ランチもしながら行きましょう(^^)/~~
Posted by おうじ at 2007年06月03日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。